

グフカスタム 2

20100418093612
20100418093609
はじめて、つなぎ目消しをやってみました。

やってから気がついたこと・・・


ここまでやっちゃったら、塗んなきゃぢゃんっΣ(゜□゜)!!


はぁ、どうせなら色変えてみるかぁ・・・

「ヴァイスローゼ」とか・・・



白単色なら挑戦できるかな・・・


つなぎ目、消えてますよね?
汗汗f^_^;

この記事へのコメント

かずを : 2010/04/19 (月) 09:14:41

消えてますよ~大丈夫!!
昔、素組みをしてたころ継ぎ目消してトップコートすると
ヤスったところは目立たなくなります。
塗装に挑戦してみるのもいいと思います!
「何事も挑戦>失敗>また挑戦>成功」の繰り返しです。
(自分も失敗してますからw)

文々紛争 : 2010/04/19 (月) 17:07:56

消えてます
良かったぁw
彼女に見せたら、「なんか質感が違うね」
って、そこかぃ(」゜□゜)」!!
エアブラシ無いので、とりあえず筆塗り頑張ってみますf^_^;

これを、ずをコンに出すかは、未定ですが(゜∀゜;ノ)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
