

もぅ木曜日・・・orz



もぅ木曜日ですが、先日行ってきた静岡ホビーショーのことを少し。


っていうか、丸々一カ月半も更新してなかたーorz


2011年5月15日(日)、毎年恒例の静岡ホビーショーに今年も行ってきました^^

こういうときは、「静岡県民でよかったw」と思いますw


で、ホビショですが、・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく写真撮ってませんでした・・・


何故か、

2011HS1.jpg


1/1だからか、撮ってました。

あと、極め手

2011HS9.jpg

バンダイブースでMGデルタプラス撮っておけばよかった・・・orz

最近巷で人気のLBXシリーズはここでも大人気でしたね。

極め手は、実物を見ましたがなかなか良さそうでしたよ。


で、(株)大日本絵画さんのブースにて

「ワイルドリバー」こと、「荒川直人」さんの、

『円形劇場』を発見!!

ぉお~、これかぁ・・・

(パラパラ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スミマセン、これください」

買っちゃったぁ~www

すると、よく見ると張り紙がしてあって

ん?なになに?

ぇえっ!?合同展示のブースで荒川さんがサインしてくれるだとぅ!?


えぇ、もちろん行きましたともw

2011HS5.jpg

はぁぁぁぁぁぁ、

ああああああああ、荒川さんだぁ!!!!

↑このとき既に舞い上がってマス。

2011HS7.jpg

2011HS6.jpg

ぃやぁ~、これずっと観ていたいです・・・

そして勇気を出して!!

スミマセン、こ、これにサインしてもらえますか?

「ぁ、ありがとうございます^^ もちろんイイですよ^^」

と、言ってスラスラっと書いてくださりました!!t

2011HS8.jpg

ちゃんと、インクがすぐ乾いてページを閉じれるように

わざわざフーフーって息を吹きかけて乾かしてくださいました。

とても物腰の柔らかい素敵な方でした^^


もぅね、ほんっとにうれしかったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉しぼりブースでは、メガン祭りが開催中wでしたwww

ネットで観たことのある作品がたくさんありましたが、やはり、

実物を観るとため息しかでませんなwww



・・・、と、こんな感じでいかがでしょう?

来年もまた来たいな^^



この記事へのコメント

神鯖 : 2011/05/20 (金) 21:14:13

サインいいすねー!
僕も今日本屋に見に行ったのですが、ビニ本と化してまして・・・

文々紛争 : 2011/05/20 (金) 23:30:16

サバさん >

ビニ本って聞くと、いやらしい本としか思えなくなりますw
でも、実際この本はイイと思います!!

兄さん : 2011/06/21 (火) 05:58:33

こんな感じでいかがっでしょうか?
良いと思いま~~す!ウフ
嬉しかったでしょうねぇ~!!
(分かりますとも!ウフ)
それよか、、、
この「極め手」って何よ?!
知らんぞ俺!!静岡行ってないし、、、、汗
これ欲しいぞ、兄さんも!!
(よく動くみたいね、、、ABSなのかな?)
なら、研ぎ出しにくいかなぁ?
まんまじゃ、さすがに使えないしなぁ、、、??

文々紛争 : 2011/06/21 (火) 06:13:31

兄さん >

夜勤明けに久々に(ホントに久々に;)巡回してたら、コメ入っててビビりましたよっwww
わざわざの訪問、ありがとうございます^^
異動になったりでリアル事情により随分プラモに触れていませんが、このタイミングでのコメは嬉しかったです(; ;)
荒川さんについては、本当に嬉しかったです^^
ホント素敵な方でした。
「極め手」は・・・、
スミマセンボクもよく分りませんw


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
