

誕生日は・・・



ドーモー(-_-)/

昨日(11/27)と今日(11/28)、twitterで初めて大量につぶやいた気がします。

前回更新でも言ってましたが、昨日はボクの誕生日でした。

で、プレゼントということで、「ガンダムcafe」に行こうということで、お出かけしてきました。


先ずは、宿泊先の新横浜まで車で移動。

ホテルのPに駐車して電車で一路東京は「月島」へ。

なぜ月島かというと、ボク等ふたりとも好きなマンガ・・・

「3月のライオン」(作:羽海野チカ)

の舞台となっているところだから、という超ミーハーな理由があったからです。

で、慣れない乗り換えを繰り返して到着。

30.jpg
(ブレてるし・・・)


ここで、作品の中にも出てきた、もんじゃ屋さんに行きました。

作者である羽海野先生も来店されたそうで、店内にはポスターいっぱいw

生まれて初めてもんじゃを食べましたが、なかなか美味しかったです。
(チーズ入りだったので焦げがまた美味かったw)

で、路地や川沿いを散歩して・・・

一時解散!!

ウチのは下町散策へ、ボクは勿論秋葉原へ!!

自由時間は約2.5時間!!

ナニをしてやろうか、と秋葉原の街を徘徊・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

することがねぇ!!

メイド喫茶?行くかボケェ!!

金の無駄じゃぁ!!

CATファイト?観るかボケェ!!

そんなもんで興奮せんわ!!

ってワケで、ただただ徘徊・・・

とりあえず、制服を着た人に職業とか聞かれずにすみました。

結局、当初の予定通り、ヨドバシへ。

今度はホビーコーナーを徘徊w

ここからが悩む悩むw

自由時間の実に7割くらいはこれに費やした気が・・・orz

最初から買おうと決めていたゲルググ2.0はイイとして、それだけではつまらないので・・・


結局、ゲルググ2.0、HGUCグフカスタム、HGUCシナンジュ、HGUCギラ・ズール、の計4点を購入。

ポイントがあったので全部使って、お会計はおよそ¥5000!!

ポイント万歳!!w

後に合流して呆れた顔をされたのは言うまでもナイ・・・orz

そうこうしてるうちに時間は16:00。

「ガンダムcafe」に

33.jpg

ランチタイムではなかったのでそれほど待たずに、すんなり入れました。

期間限定UCメニューがあったので、袖チャーハンをオーダー。
(ウチのは可能性の獣w)

31.jpg
※ドリンクはジャブローコーヒー

これね、なかなか美味しかったですよ。

もっとテキトーな感じかと思ってたんですが、普通に食べれました。

食べ終わった後は、お土産を買って新横浜に戻りました。
(もぅね、二人とも疲れちゃったんですねw)

二日目はウチのの希望により、IKEAと、ららぽーとへ。

しかし!!

このIKEAに罠が隠されていました。

いつの間にか、ボクの方がメインで買い物しちゃいました・・・orz

椅子、ワゴン、スタンドライト・・・

3っつで約¥15000。

ちくしょー、ハメられたぁ!!

32.jpg

で、こうなりました・・・


とりあえず今は、

月曜から仕事したくねぇ~・・・orz

って、感じです。




この記事へのコメント

ツヨ : 2010/11/29 (月) 08:16:36

誕生日おめでとうございます。
誕生日に小旅行、いいですね。

IKEAはヤバイです。色々欲しくなるし、広大な店舗に
疲労も知らぬ間に蓄積されてしまいますから。
私は、飾り棚用のLEDライトを買いました。
ついつい、買い物しちゃいますよね。

それにしても、オシャレな作業机ですね。

かずを : 2010/11/29 (月) 09:24:43

生誕おめーw
夜は子作り・・・・・プラモ作りしてないよねw?
キャットファイト観たいニャン

文々紛争 : 2010/11/29 (月) 16:31:00

ツヨさん >

ありがとうございますw

ボクはあんまり外に出たがらないんですが、行き先が違うだけでこんなにウッキウキになるのかと思うと、自分がヲタであることを再認識してしまいますw

それにしてもIKEAは危険ですね~(°□°;)
ホントにIKEAで買い物するつもりは無かったんですよ!!w
あ、机は昨夜片付けたばかりなので素敵に見えますwww


かずをさん >

えっと、両方とも作ってませんwww
プラモは泣く泣く車に置いてきましたwww

キャットファイト面白いですか!?w
ビキニでやってくれるなら・・・w

- : 2012/01/12 (木) 01:02:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文々紛争 : 2012/01/12 (木) 06:45:42

匿名さんw
はじめましてm(_ _)m
月島に行かれるんですか^_^
「太郎」というお店です♪
検索するとすぐに見つかりますよ~。
是非行ってみてください♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
