

なんとか生きてますw



かれこれ四日間ほど、咳、喉の痛み、鼻水・・・



完璧風邪ひきました!!


どぅも、御無沙汰です。

と、言っても、読者がさほど居るワケではないので微妙ですが・・・


10月は完璧モチベダウンでした。

もぅね、脳とカラダのシンクロ率が激ダウン!!


ダミープラグぶち込まれるんぢゃね?ってくらいw


そんな中、某兄さんの記事を読んだり、twitterでぼやいてみたり・・・


凹んでみたり・・・orz


してたら、なぜかゲルググ作りたくなりましたw(何故!?)


オークションでMGゲルググキャノン落としたり、

密林でMGガトーゲルググ注文したり・・・


ぁあ、どちらもまだ届いてないんですけどネ。

完全に意味不明な、衝動=行動、状態・・・orz


こりゃいかん、と思い本日帰宅後にプラモ屋さんにGO!!して、


プラ板やら、パテやら、パーツ類を購入。

このところ、ネットでの価格に目が慣れてしまったせいか、

「お、デルタプラス・・・・・

・・・・¥2200!?高っ!!」

とか、

「ゲルググ2.0・・・・・

・・・・¥4500!?高っ!!」

オラァもぅ何が正解なのか分らなくなったっぺよ・・・orz


と、とりあえず、今月アキバに行くからその時買うかw


でも、アレですね。



量販店や、ネットにはない、趣というか、奥ゆかしさ(?)というか・・・


プラモ屋さんには独特の雰囲気がありますねぇ。


パッケージの日焼けも気にせず窓際に山積みにされたプラモとか

「漢」の雰囲気すら感じてしまうw


爺さんも少し愛想よくしてくんねかなw



あ、あと最近CSでパトレイバー観てます。

超懐かしいです。

「おとなになったら、ぱとれいばぁに乗る!!」

と、豪語していた頃が懐かしいですw


そんなワケで、最近ではイングラムにも興味津津な「ぶんぶん」なのでした。


結局、ナニが言いたいのかというと、

「死んでるようで、生きてますよ」

ってことですw


この記事へのコメント

ツヨ : 2010/11/04 (木) 08:06:32

生きてて良かったw

いっそ、ダミープラグ入れてくれって時ありますよね。
その方が、いつもよりも精力的に動けたりして。

うちの近所にはプラモ屋がありません。
実家の近くには2件ほどあって…。
懐かしくも思い出しました。

文々紛争 : 2010/11/04 (木) 15:02:59

ツヨさん >

お久しぶりです~(^-^)

今の家に越したら、プロショップが近所にありましたw
プラモに囲まれたあの雰囲気は、大人になると子供の頃に感じたそれとはまた少し変わった気がします。

子供の頃は財布に小銭ばかりで、買うモノを選べなかったからw

virginia_slims : 2010/11/04 (木) 19:34:26

生存確認!
よかったです^^
ま、自分も似たようなモンですがw

ゲルググいいっすね!
サフで止まってたゲル(HGUC)思い出しましたw

模型屋の雰囲気はいいですよね~
ちょっと無愛想な店主も味ですよ味!
ネットでは見れない絶板キットにお目にかかれるのも模型店ならでは!
模型店存続のためにお布施しましょうw

文々紛争 : 2010/11/04 (木) 21:29:35

バーニーさん >

御無沙汰してました~w

実はゲルググ未経験なんですwウフ
それがどぅいうワケだか・・・w

お布施ですか!?
その発想は出ませんでした・・・orz

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
