

さて、と・・・

どぅも、御無沙汰しております。

「ずをコン」も終わり、「キャノコン」参加者のみなさんは巻きがかかっていることでしょうw



迂闊に参加しなくて良かったぁ・・・

自分のようなぺーぺーが上がれるステージではありません・・・orz



え?


「キャノコン」だけじゃない!?


「ずをコンサブステージ!?」

楽しそうじゃないですか~w


参加資格・・・「30~49歳」




・・・・・・・・・orz


だめじゃんw


あぁ、自分の若さが恨めしいw


と、ぃうわけで、

参加コンペがナイ今・・・、




「自由だー!!」


・・・・・・・で、

7.jpg



ジェガン弄ってますw


(何故?w)


ぃやね、

ユニコーンに出てきた「D型」をつくれねっかなぁ・・・・・


なんて、不用意に思ってしまって・・・・・・


スタークとの2個イチに初挑戦ですwww

8.jpg




2個イチに挑戦だなんて軽々しく言ってますが・・・







できる気がしねぇ・・・・・・orz


むぅ・・・



頑張ってつくるぞーっ!!w






この記事へのコメント

virgiina_slims : 2010/09/18 (土) 09:05:24

2個1って楽しそうですね^^
コンペにとらわれず、ゆっくり作りたいものを作るのは最高だと思います

ps.後ろに写っているアクリルガッシュが気になります

文々紛争 : 2010/09/18 (土) 17:20:09

バーニーさん >

どもども^^
っても、「ずをコン」しか参加したことないので基本的に自由人なんですよねw
(まるでコンペいっぱい出てるヒトみたいな発言でしたm(_ _)m)

ガッシュは、かれこれ2・3カ月未使用のままです・・・orz

ツヨ : 2010/09/23 (木) 02:28:17

D型ジェガン発売待ちの人です。
こんばんわ。
バックパックが難しそうですよね。
早々にあきらめました。
そのうち、発売されることを信じて待っています。
ニコイチがんばってくださいね。
ジェガンカッコイイし、期待してます。

文々紛争 : 2010/09/23 (木) 15:29:53

ツヨさん >

またしても、返コメ遅くなりました・・・orz

作れるかな~っていう錯覚に陥ったのは、電ホの作例のせいです(-.-;)

長い闘いになりそうですorz

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
