

あっぶねぇ~


今日(9月7日)の昼間・・・


昼食後の一服をしながら、携帯でtwitterを眺めてたら


「ずをコン参加者必読」


なになに・・・・・・・・・・・




ぅおいっ!!



〆切り今夜(9月7日)23:59て!!


そぅです、何故か〆切を9月9日23:59と超勘違いしていたのです!!


慌ててその後の仕事を片付けて、ソッコー帰宅して・・・


あぁぁぁぁ!!

投稿用メールアドレス確認してねぇ!!


とか、なんやかんやして・・・

なんとか小一時間ほど前に投稿を終えました・・・orz



かずをさ~ん、遅くなってスミマセン~(滝汗



何はともあれ、生まれて初めてのコンペ、無事(?)終了できますたw



ブログやステカムでいろんな方にアドバイスを頂いたり、

檄を飛ばしていただいたりw

使わないから、とコンプレッサーを頂いたり、

ブラシをお借りしたり・・・


今日のこの校了を迎えられたのはいろんな方達のおかげです。

みなさん、本当にありがとうございました!!


では、あとは公開のあ・と・でw


※かずをさん、たいへんでしょうが頑張ってくださいw



この記事へのコメント

virginia_slims : 2010/09/08 (水) 12:22:53

ズオコン投稿終了おめでとうございます^^

拝見させていただきました!
とても綺麗で丁寧な工作と塗装に高感度UPです!
JR(旧国鉄デハナイ)カラーのグフもカコイイですね!

次はワンデイ?w

文々紛争 : 2010/09/08 (水) 14:00:38

バーニーさん >

ありがとうございます!!
お世辞でも、すごく嬉しいです(ToT)
ただ、自分としては後悔の部分が多々あるんですよ(汗
(〆切を超勘違いしてたこととかw)
今夜あたり詳細をアップしようと思います。

ワンデイは法事とカブりそうなんです(;_;)

まこっぴ : 2010/09/08 (水) 20:39:59

はよ塗れ!w
貸せ!お前んちどこや!塗ったる!w
いや、来い!ブース貸したる!w

↑こうならなくてよかったw
いやいや、綺麗ですやん(/∀\)

んで?どうでした?
初めてのブラシ塗装ってものは?

文々紛争 : 2010/09/08 (水) 22:19:40

まこっぴさん >

ぃや、ホントよかったですw

初めてのブラシは、・・・もぅとにかく夢中で(汗

ただ、とても楽しかったですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
