

グフカスタム 14

どうしても頻繁に更新できない・・・

dmdmdmdmdmdm!!

お久しぶりです~w



twitterでフォローいただいてる方は、御存じだと思いますが・・・


塗装ブースの自作に挑戦しました!!

ぇえ、

筆塗りはね、

ムリ!!


っと、悟ったので、大慌てでオークション等でブラシを探しまくり・・・


そこへ、見かねた師匠こと「かずを氏」がステカムで・・・



「使ってないのがあるからさぁ・・・、


あげるよぉ


ぃやぃやぃや、

コンプレッサーをくださった「塩茄子さん」といぃ、


みなさんイィ人過ぎますよぅ~!!


ぼかぁ、幸せもんです・・・(;_;)


ただ、いただくのはなんだか申し訳ないので自分のを購入するまで、お借りするということにしました。

と、ここまできたらやるっきゃない!!的な勢いがつきまして

「いっちょつくってみっか!!」

となった次第で・・・

とりあえず、で作ってみました。

CA3C0212.jpg


完成に感動したのもつかの間、

吹き返しがキッつぅ・・・

ま、まぁまぁ。

とりあえず、「サフってみっか!!」

ってことでやってみました、初めてのサフ!!

CA3C0211.jpg


ちょっと疲れたので、途中で中断ですが・・・

こんな感じで、初体験尽くしで週末が終わります・・・


頭部だけ・・・

CA3C0213.jpg

ぅ~ん、サフフェチになってしまいそぅw



※ステカムで-geek-さん主催で(?)9/26(日)にワンデイモデリングを開催するそうです

ぼかぁまだ参加できるか分らないんですが、スティッカムユーザーの方、なにやら楽しそうなので参加してみては?



この記事へのコメント

virginia_slims : 2010/08/29 (日) 18:07:44

文々紛争さんおはようございます!
初コメ失礼いたします

塗装ブース半完成(w)オメです!
ボクもまだ2~3体しかブラシ塗装はしたこと無いですが
超楽しいですよ!

ステカムでたまにご一緒しますが
ボクは超深夜モデラーなのでいつも入れ違いで
あまりお話できなくてさびしいです 泣

もし ご迷惑でなければ
ステカム友録とblogのリンクをお願いしてよろしいですか?
よろしくお願いします m(__)m

あ、ワンデイは絶対楽しくなりますよ!
ぜひ参加しましょうよ!?

文々紛争 : 2010/08/29 (日) 21:22:18

virginia_slims さん >

 おそようございまぁすw

そうですねぇ、なかなかお目にかかる機会が無いですねぇ。
これを機に、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

ステカム&blog、こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

かずを : 2010/08/30 (月) 12:14:57

ほっほぉ~いい感じね~

あ、ちなみにブラシを貸すということは
「ずをコン」上位入賞が絶対条件ですw
そこんとこヨ・ロ・シ・ク・ねっ!

文々紛争 : 2010/08/30 (月) 21:18:18

かずをさん >

 上位入賞!?
ムリムリムリムリ!!w

ちなみに入賞できなかったら、どうなるんでしょう???w

ガンプラ好きなお父さん : 2010/08/31 (火) 22:11:13

頑張ってますね~。
塗装ブースの自作は昔を思い出します。ヾ(>▽<)
僕は段ボールに1000円の小型扇風機で作りました。
当時はプチコンだったので吹き返しも無し。
缶サフはベランダでしたね~。
完成を楽しみにしてます!

文々紛争 : 2010/09/01 (水) 07:01:29

お父さん >

頑張ってますw
吹き返しにも負けず、頑張ってますw
ゲホゲホ(´Д`)
見守ってくださいw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
