

グフカスタム 5



例によって、進行遅いです・・・


最近はモチベーションがすっかり下がっています。



そんな中、スジ彫り(?)に挑戦してみました(@_@)















とりあえず、自分で新たなスジを作るのはキツいので、元々あるスジを深めて立体感を・・・



むぅ・・・


よぉ分からんくなってきたぞ
(°Д°;)



この記事へのコメント

かずを : 2010/05/14 (金) 09:19:43

上手く入れられてると思いますが・・・

ライブでは凄腕モデラーさんも
来ていただけてるので、
色々聞いちゃいましょう!!

まこっぴ : 2010/05/14 (金) 15:43:40

はじめまして!
昨夜、スティッカムにてガラの悪い関西弁で叫んでたまこっぴです(笑)

これに懲りず、是非またお越しくださいませ~(^^ゞ

スジ彫り難しいですよね~
ぼくも苦手な作業ですよぉ。
ツールは何を使われてるのか不明ですが、初めてだとしたら十分すぎるんじゃないっすか!?
がんばってくださいね!彼女さんに怒られない程度に(爆
失礼しました~~~~ヽ(^o^)丿

文々紛争 : 2010/05/14 (金) 19:10:37

かずをさん>
ホントですか?初めての作業なので、かなり不安で「こんな感じで良いと思うんだけどなぁ・・・」てな感じでした(汗

実はいろいろ聞きだいのですが、多分本当に初歩的なことなので、ちと聞きづらくて・・・
今度ありったけの勇気を振り絞って聞いてみます(^_^)v


まこっぴさん>
ゆうべはお邪魔しました~m(_ _)m
かずをさんに続き、またまたホントですか!?
工具は、ハセガワのラインエングレーバー2というのを使用しています。
いろいろご指導お願いしますm(_ _)m
いろいろと、ねw
とりあえず、鉄拳制裁されないように頑張ります(汗

ぁ、良ければ相互リンクお願いしても良いですか?

まこっぴ : 2010/05/14 (金) 22:12:54

再びこんばんわ~
っていうか、いまスティッカムで繋がってるけどwww
リンクはこちらこそよろしくですm(__)m
あまり更新しないので、こちらからは頼みにくいのです(^^ゞ

文々紛争 : 2010/05/14 (金) 23:11:01

まこっぴさん>
リンクさせていただきましたo(^-^)o
ありがとうございますm(_ _)m

かずを : 2010/05/15 (土) 08:53:31

再びこんばんみーw

初歩的な事でもなんでも
聞いていいと思うよ~
合わせ目どうやって消すの?とかw
それで怒るような人はいないと
思いますし!

文々紛争 : 2010/05/15 (土) 12:39:17

かずをさん>
またまたありがとうございますm(_ _)m
今度はそうします(^_^)v
みなさん良いヒトですよね。
スティッカムでも話し易かったですし(^-^)
特にサバさんw

AQUA : 2010/05/15 (土) 12:58:24

こちらでは初めまして^^

当方ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

リンクは大歓迎なんで、今後ともよろしくお願いします^^

文々紛争 : 2010/05/15 (土) 16:53:30

AQUA さん>
 こちらこそ、ありがとうございます^^
タイトルどうり、テク無しですが、どうぞ宜しくお願いします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
