

簡単フィニッシュで遊ぼう ②


とりあえずカタチになりました。

簡単フィニッシュのくせに、時間かかりすぎですw


21.jpg

20.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg


墨入れもしていません・・・orz


サイコフレームの色が違うだけで、印象変わりますね。

あれ?変わらない?(汗



これ、作ってから気がついたんですが、ビームサーベルの刃が無いんですねw

ちょっと驚きましたw

どーでもいいけど、このキットカッコいぃなぁ。

これ、ちゃんと仕上げればもっとカッコよくなりそうw
(↑簡単フィニッシュは!?)


リベンジするかぁ?w


※サムネイル表示って、どうです?見づらい?


ガンダムの日


楽しかった日曜日が終わろうとしています・・・orz

ぁあー、明日の仕事考えたくないなぁ・・・


今日は朝から髪を切りに、その後「静岡ガンダム」を観に!!

公開前に駅の前から観たのですが、やっぱり近くで観たい!!
ってコトでw
地元だしネ^^


14.jpg

15.jpg

そして、1/1コア・ファイター!!
16.jpg

細かいディテも忠実に再現されてますね(当然か)
17.jpg

コックピット内のパネルも
18.jpg


実は、今日は元々「劇場版OO」を観に行こう!!
だったんですが、AM9:50の回には間に合わないから次の回を・・・


って、PM4:30て!!

時間どうするよ・・・

♀「じゃぁ、静岡ガンダム観に行こうよ」

という流れだったんですね~w


・・・で、観てきましたよ~^^

ぃや~、ただただ、良かったです!!


もぅね、

「そうきたか!?」

「ぇえ!?そんななっちゃう!?」

「アンドレイぃーっ!!」 (?)


って感じw

想像していたよりもずっと、良いシナリオでした^^

そして、

TV版でもそうでしたが、映像と音楽のマッチング!!

両方ともカッコいぃんですわ!!

ガンダム達はやはり映像で観るとカッコよかった・・・
ブレイブ(?)グラハムの機体ね、これもカッコよかったなぁ・・・

そして、エンディングの「クオリア」

もぅ、twitterでも言いましたが、

「涙で水分もってかれ」ましたw

はぁ・・・、まだ余韻が・・・

ブルーレイ出たら買おう・・・


※賛否両論あるでしょうが、自分はとても良かったと思いました。

これで腐女子が静かにしていてくれればなぁ・・・


で、やっぱり買っちゃいましたw

19.jpg

いつもながら、まとまりのない記事になってしまった・・・orz

プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
