

グフカスタム 14

どうしても頻繁に更新できない・・・

dmdmdmdmdmdm!!

お久しぶりです~w



twitterでフォローいただいてる方は、御存じだと思いますが・・・


塗装ブースの自作に挑戦しました!!

ぇえ、

筆塗りはね、

ムリ!!


っと、悟ったので、大慌てでオークション等でブラシを探しまくり・・・


そこへ、見かねた師匠こと「かずを氏」がステカムで・・・



「使ってないのがあるからさぁ・・・、


あげるよぉ


ぃやぃやぃや、

コンプレッサーをくださった「塩茄子さん」といぃ、


みなさんイィ人過ぎますよぅ~!!


ぼかぁ、幸せもんです・・・(;_;)


ただ、いただくのはなんだか申し訳ないので自分のを購入するまで、お借りするということにしました。

と、ここまできたらやるっきゃない!!的な勢いがつきまして

「いっちょつくってみっか!!」

となった次第で・・・

とりあえず、で作ってみました。

CA3C0212.jpg


完成に感動したのもつかの間、

吹き返しがキッつぅ・・・

ま、まぁまぁ。

とりあえず、「サフってみっか!!」

ってことでやってみました、初めてのサフ!!

CA3C0211.jpg


ちょっと疲れたので、途中で中断ですが・・・

こんな感じで、初体験尽くしで週末が終わります・・・


頭部だけ・・・

CA3C0213.jpg

ぅ~ん、サフフェチになってしまいそぅw



※ステカムで-geek-さん主催で(?)9/26(日)にワンデイモデリングを開催するそうです

ぼかぁまだ参加できるか分らないんですが、スティッカムユーザーの方、なにやら楽しそうなので参加してみては?



初めての・・・w


初めて「塗装」という作業をやってみましたw

といっても、ホントに初めてなので練習です。

結局、なんやかんやでエアブラシの環境が未だできていない為、


「筆」ですw



ぃやぁ~・・・、

間に合うかな(滝汗


グフカスタム 13



暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m


とくにこれといったネタが無かったため、またしても久々更新です(汗


先ずはこちらを・・・


CA3C0189.jpg
いきなりバックショットw


CA3C0201.jpg
素立ち


CA3C0200.jpg
アーップ!!


とりあえずですね、工作はここまでかなっと・・・
(と言っても、大したことしてないんですが)


昨夜のステカムでのこと・・・

とある関西の「ま○っぴさん」という方に喝を入れて頂きましてw


「はよ濡れ!!」

「いいから濡れ!!」

「あーっもぅ!!おまえんちどこやぁ!!」

「おれがヌッたる!!」

と、まぁこんな感じで檄を飛ばしていただき・・・www

(このとき、正直笑てしまいましたwスンマセン



実際、自分の場合は塗装初心者なので・・・


マジでもぅ塗り始めないと間に合いま10!!(滝汗


カラーリングパターンだけ、も少し悩ませてクダサイ・・・; ;


プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
