

グフカスタム 10




ずばり、牛歩です



こんなことはじめました・・・



CA3C0163.jpg



なんか、どんどん魔界が近づいてきてるなぁ


大丈夫か、俺・・・



グフカスタム 9



いよいよ梅雨入りしましたねぇ

天パには辛い季節です・・・


さて、ようやく動パイの処理が全て終わりました

(遅っ

CA3C0158.jpg

はぁ、やっとパーツが全部着いた・・・

CA3C0160.jpg

ランドセルには少し手を加えたいと思います

CA3C0159.jpg

ほとんどの方が一目見ると何なのか、すぐバレそうですが・・・

さってぇ・・・

どうするべかぁwww




グフカスタム 8

久々更新です

御無沙汰してましたw


相変わらず進んでいませんが、グフカスで「ずをコン」に参加しようと思います。


理由は、師匠である「かずを氏」と出会い、初めてアドバイスを多々戴きながら作成し始めたのが


この「グフカスタム」


だから、です!


なんか、課題を提出する生徒の気分ですw

決して進行がメチャ遅いから、ではないですよw

ちがいますよw


CA3C0153.jpg
CA3C0154.jpg
CA3C0155.jpg
CA3C0156.jpg
CA3C0157.jpg



現在の状況です。

アンテナをザクver,1.0のものから、ver,2.0に変更。

ジャイアントバズは、ザクver,2.0のものを持たせてみました。

Hアイズ使ってみたい・・・




プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
