

簡単フィニッシュで遊ぼう ②


とりあえずカタチになりました。

簡単フィニッシュのくせに、時間かかりすぎですw


21.jpg

20.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg


墨入れもしていません・・・orz


サイコフレームの色が違うだけで、印象変わりますね。

あれ?変わらない?(汗



これ、作ってから気がついたんですが、ビームサーベルの刃が無いんですねw

ちょっと驚きましたw

どーでもいいけど、このキットカッコいぃなぁ。

これ、ちゃんと仕上げればもっとカッコよくなりそうw
(↑簡単フィニッシュは!?)


リベンジするかぁ?w


※サムネイル表示って、どうです?見づらい?


簡単フィニッシュで遊ぼうw


どもどもw

ジェガンやってましたが、プラ板やらパテやら・・・

他にも道具やらで、準備不足でしたので・・・


一時中断としますw


・・・で、こいつを弄ってます^^






はい、フルアーマーって思ったそこのあなた!!


断じて違います!!www

なんかね、自分のなかでサイコフレームっていうと「緑」なんですよ。

CCA(逆シャァ)んときのサイコフレームの共振のイメージが強いんだと思います。

ぃや、赤もいいんですけどねw


パチるだけなら、色変えちゃえっw

と、いうことですw


ちなみに、ガンダムマーカー(メタグリーン)ですwww

さっきステカムで、まこ○ぴさんに・・・

「マーカー野郎がっ!!」と、罵られましたw


いぃんですよ・・・

だって、テーマは

簡単フィニッシュ


なんだからw

プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
