

生きてました



ぃやぁ~、御無沙汰しております~


どんだけ放置してんねん、とツッコミが聞こえてきそうですが・・・;


なんとか生きてました・・・orz



今年の5月に異動があり、仕事の環境が一変。

更にその2週間後にまたまた異動!!


いきなり出向で夜勤生活!!


最早嫌がらせか!?とも思えるこの異常事態・・・orz


そして8月に日勤に戻ったものの、やはりドライバーには戻れず・・・


結局今は○ックス○リューの物流センターにて構内作業管理をしています・・・orz


周りが使えない人間ばかりなので、いつの間にかリーダー的ポジで仕事してます。


・・・ヒラですがね(溜息)



と、まぁザックリですが、こんな感じでこの半年でいろいろあり過ぎまして・・・


すっかり御無沙汰になってしまいました・・・m(_ _)m


で、こんな報告を何故今更しているかというと・・・


実はもう一つ報告がありまして・・・




えぇ~、ワタクシ来月結婚いたします・・・orz



まぁ、既に一緒に暮らして1年半になりますし、

事実婚状態ではありましたので、

「・・・で?」ってツッコまれそうですがw


やはり人生の一大事、ということで御報告させて頂きましたm(_ _)m


(広告も消さないとだしw)

まぁ、こんなバタバタな半年間だったので

もちろん積みは減っていないんですが・・・

ボチボチリハビリをしていこうと思いますw


超過疎ってたので、知らない情報等あると思います。

しばらく温かい目で見てやってくださいwww


以上、超ザックリでしたが近況報告でした・・・m(_ _)m



もぅ木曜日・・・orz



もぅ木曜日ですが、先日行ってきた静岡ホビーショーのことを少し。


っていうか、丸々一カ月半も更新してなかたーorz


2011年5月15日(日)、毎年恒例の静岡ホビーショーに今年も行ってきました^^

こういうときは、「静岡県民でよかったw」と思いますw


で、ホビショですが、・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく写真撮ってませんでした・・・


何故か、

2011HS1.jpg


1/1だからか、撮ってました。

あと、極め手

2011HS9.jpg

バンダイブースでMGデルタプラス撮っておけばよかった・・・orz

最近巷で人気のLBXシリーズはここでも大人気でしたね。

極め手は、実物を見ましたがなかなか良さそうでしたよ。


で、(株)大日本絵画さんのブースにて

「ワイルドリバー」こと、「荒川直人」さんの、

『円形劇場』を発見!!

ぉお~、これかぁ・・・

(パラパラ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スミマセン、これください」

買っちゃったぁ~www

すると、よく見ると張り紙がしてあって

ん?なになに?

ぇえっ!?合同展示のブースで荒川さんがサインしてくれるだとぅ!?


えぇ、もちろん行きましたともw

2011HS5.jpg

はぁぁぁぁぁぁ、

ああああああああ、荒川さんだぁ!!!!

↑このとき既に舞い上がってマス。

2011HS7.jpg

2011HS6.jpg

ぃやぁ~、これずっと観ていたいです・・・

そして勇気を出して!!

スミマセン、こ、これにサインしてもらえますか?

「ぁ、ありがとうございます^^ もちろんイイですよ^^」

と、言ってスラスラっと書いてくださりました!!t

2011HS8.jpg

ちゃんと、インクがすぐ乾いてページを閉じれるように

わざわざフーフーって息を吹きかけて乾かしてくださいました。

とても物腰の柔らかい素敵な方でした^^


もぅね、ほんっとにうれしかったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉しぼりブースでは、メガン祭りが開催中wでしたwww

ネットで観たことのある作品がたくさんありましたが、やはり、

実物を観るとため息しかでませんなwww



・・・、と、こんな感じでいかがでしょう?

来年もまた来たいな^^


ターニングポイント?



ユニコーンAにはガトリングが付くのかぁ・・・


あ、どうもぶんぶんです。


いきなりですが、今回は非プラモです。


御存じの方もいらっしゃると思いますが、自分は運送会社勤務のドライバーです。


と言っても、大型免許は持ってないので4tまでですが。


で、現在某「おOちco-op」のドライバーをやってます。

委託ですね。

(土曜日は他部門で4t乗ってますが)


このコOプの仕事ですが、どうやらウチの会社は撤退するらしいのです。

運賃値下げによる赤字の為です。

そうなると、異動になるわけですが・・・

恐らく4tの仕事にまわされると思われるのです。

早朝2:30とかに出勤して、下手をすると夕方or夜まで仕事・・・orz


そんな仕事やってられっか!!

勿論、盆暮れ・正月関係ないので連休もありません。

そして給料も安い・・・orz

ボーナス無し・・・orz


はぁ~、もっとちゃんと勉強しとけばよかった・・・orz


ので、転職も視野に入れているのですが、この不況のなかそうそうあるかどうか・・・


最近、ユーOャンのCMを真剣にみてしまいます・・・orz


マジどうすっか・・・



っていう日記でした。


-陳謝-



気が付いたら年が明けて、一発目の更新になってしまいました・・・。


更新と言ってよいのか・・・



・・・・・・・・・、


MGC2、リタイアです。


うすうす感づいていて、

「今更ナニ?」

と、言われそうですが・・・


参加させてください、と自分で言っておきながらリタイアとは情けない


今回ばかりは自己嫌悪です。


コンペ掛け持ちで、頑張って完成させた方々を思うと


本当に申し訳ないと思います。


A-keiさんに対しても、とんだ冷やかしになってしまい

申し訳ありませんでした。


こんなところでなんですが、謝罪とさせてください。


今後コンペは、よく考え、計画性を持って、参加表明します。


↑当たり前のことですが、できなかったので。



ちょっと、しばらく反省します。





早っ!!

ぃや~、毎年この時期に必ず思うのが・・・


一年早っ!!


もぅ、時間が経つのが早すぎです。

音速?w

まぁ、こんなこと言ってるからコンペ〆切り間際にパニックになるんですw


早起きしたので、皆様にならって今年一年を振り返ってみませぅw



今年は、28歳(現在29歳)にしていろいろな

初体験

が、ありましたね。


先ずこのブログ。

mixiの日記だってまともに書いてなかったのに、ちゃんとできるのか?
と思いましたが、なんとか今日に至ってますw

まぁ、基本放置でしたが!!www

・・・orz


そもそも、このブログを始めるきっかけになったのが・・・

そうです、貴方ですよっw師匠っwww

mixiで完成品画像を観て一目惚れをし、

ラヴメールを送り、

軽く引かれw

師と仰ぐ歯科医師モデラー

「かずを」さんw

(あれ?ここでリンク張るべきか?w)

もぅね、今年はこの方に振り回された年でしたねwww

ウソです、冗談です、ゴメンナサイwww


ぃや、でもホント人との出会いというのは面白いもので

「ここのブログだといろいろなモデラーさん達がいるから、参考にもなるよ~。

友達100人できるかな~?w」

と勧めて頂き始めたfc2ブログ。


そしたら今度は・・・

「?すてぃっかむ?」

はい~、すっかりお世話になっております「スティッカムライブ」ですねぇw

「面白いから観てごらんw」

観ました。

チャット参加しました。

webカメラ購入しましたwww

多分、ここで更に出会いが広がったのではないでしょうか?

ここで諸先輩方に出会い、自分のようなチンカスガンプラーにいろんなアドバイスをいただき・・・

しまいにゃ人生初の「全塗装」までやり遂げw

人生初のコンペ参加も!!


こうやって振り返ってみると今年は出会いの年でしたね。


お名前は書きませんが(多いのでw)

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともひとつ、宜しくお願いします。



※毎度読みづらい、ぐだぐだ構成の文を最後まで読んでいただきありがとうございますw


あ!!

もうひとつ!!


今年は「罪」の年になってしまいました・・・orz

あふぉのように増やしてしまった・・・orz


この経験を糧に、2011年を迎えたいと思いますwww


長くなりましたが、みなさま、良いお年をお迎えください^^

| NEXT≫

プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
