

決まらない・・・


少し開きましたね(汗)

先日、12月5日に無事入籍しました。
まぁ、だからどうってワケではないんですがw


で、ゲルググなんですが・・・








全く進んでませ~ん(爆)



コンセプトもプランも、全くもってできません・・・orz


イメージも湧きません・・・orz


CA3H0117.jpg






とりあえずで、こんな恰好になってます。




CA3H0116.jpg




さて、どうしよう・・・orz



生きてました



ぃやぁ~、御無沙汰しております~


どんだけ放置してんねん、とツッコミが聞こえてきそうですが・・・;


なんとか生きてました・・・orz



今年の5月に異動があり、仕事の環境が一変。

更にその2週間後にまたまた異動!!


いきなり出向で夜勤生活!!


最早嫌がらせか!?とも思えるこの異常事態・・・orz


そして8月に日勤に戻ったものの、やはりドライバーには戻れず・・・


結局今は○ックス○リューの物流センターにて構内作業管理をしています・・・orz


周りが使えない人間ばかりなので、いつの間にかリーダー的ポジで仕事してます。


・・・ヒラですがね(溜息)



と、まぁザックリですが、こんな感じでこの半年でいろいろあり過ぎまして・・・


すっかり御無沙汰になってしまいました・・・m(_ _)m


で、こんな報告を何故今更しているかというと・・・


実はもう一つ報告がありまして・・・




えぇ~、ワタクシ来月結婚いたします・・・orz



まぁ、既に一緒に暮らして1年半になりますし、

事実婚状態ではありましたので、

「・・・で?」ってツッコまれそうですがw


やはり人生の一大事、ということで御報告させて頂きましたm(_ _)m


(広告も消さないとだしw)

まぁ、こんなバタバタな半年間だったので

もちろん積みは減っていないんですが・・・

ボチボチリハビリをしていこうと思いますw


超過疎ってたので、知らない情報等あると思います。

しばらく温かい目で見てやってくださいwww


以上、超ザックリでしたが近況報告でした・・・m(_ _)m


もぅ木曜日・・・orz



もぅ木曜日ですが、先日行ってきた静岡ホビーショーのことを少し。


っていうか、丸々一カ月半も更新してなかたーorz


2011年5月15日(日)、毎年恒例の静岡ホビーショーに今年も行ってきました^^

こういうときは、「静岡県民でよかったw」と思いますw


で、ホビショですが、・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく写真撮ってませんでした・・・


何故か、

2011HS1.jpg


1/1だからか、撮ってました。

あと、極め手

2011HS9.jpg

バンダイブースでMGデルタプラス撮っておけばよかった・・・orz

最近巷で人気のLBXシリーズはここでも大人気でしたね。

極め手は、実物を見ましたがなかなか良さそうでしたよ。


で、(株)大日本絵画さんのブースにて

「ワイルドリバー」こと、「荒川直人」さんの、

『円形劇場』を発見!!

ぉお~、これかぁ・・・

(パラパラ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スミマセン、これください」

買っちゃったぁ~www

すると、よく見ると張り紙がしてあって

ん?なになに?

ぇえっ!?合同展示のブースで荒川さんがサインしてくれるだとぅ!?


えぇ、もちろん行きましたともw

2011HS5.jpg

はぁぁぁぁぁぁ、

ああああああああ、荒川さんだぁ!!!!

↑このとき既に舞い上がってマス。

2011HS7.jpg

2011HS6.jpg

ぃやぁ~、これずっと観ていたいです・・・

そして勇気を出して!!

スミマセン、こ、これにサインしてもらえますか?

「ぁ、ありがとうございます^^ もちろんイイですよ^^」

と、言ってスラスラっと書いてくださりました!!t

2011HS8.jpg

ちゃんと、インクがすぐ乾いてページを閉じれるように

わざわざフーフーって息を吹きかけて乾かしてくださいました。

とても物腰の柔らかい素敵な方でした^^


もぅね、ほんっとにうれしかったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉しぼりブースでは、メガン祭りが開催中wでしたwww

ネットで観たことのある作品がたくさんありましたが、やはり、

実物を観るとため息しかでませんなwww



・・・、と、こんな感じでいかがでしょう?

来年もまた来たいな^^


できること

またまた久々の更新です。(汗


まぁ、アクセス数もさほど無いので焦りとか感じないんですがw
(なんつう投げやり・・・)




更新の前に先ず、この度の東日本大震災の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。


都内では桜の開花宣言が出ていますが、東北地方はまだまだ寒い日が続いていることと思います。

皆様の心に桜が咲く日が一日も早く訪れるよう願っています。


現在、日本中の人たちが

「自分にできることは何か?」

「自分にできることで被災した方々に手を差し伸べられないだろうか?」

きっとこのように思って、それぞれが動いていることと思います。

そんな中、模型界でも一つの動きが始まっています。

(って、このブログに来る人の殆どが御存じでしょうが(滝汗 )


ここからはコピーで失礼します。


<趣旨>
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                           発起人:岡 正信   POOH熊谷



balljoint-banner1.jpg

Ball Joint Project


※n兄さん、記事とバナーお借りしました m(_ _)mスミマセン


この記事を読んだとき、

「これは宣伝しなくてはっ」
「よしっ、協力しようっ」

と、思っていたのですが、

「閲覧数もリンクも少ないオレが果たして力になれるのだろうか?」

とかいろいろ余計なことばかり考えてしまい、今日まで経ってしまいました。

やはり、なにかしら「動かないと」と思い今キーを叩いています。


コンビニのレジ横の募金箱にお金を入れるくらいしか出来てませんが、

少しでも復興のお手伝いが出来れば、と思います。






そんな中、久しぶりにゲルググ再開です。


前回記事で、ブタっ鼻(口?)の部分を弄ってましたが、


現在・・・・・・・・・・・、


ge02.jpg

ge03.jpg

ge08.jpg

ジャンクパーツとプラ板でやってみましたが・・・

自分のディテールセンスの無さが超浮き彫りになりましたね


初めてのプラ板工作もしていることですし、

とりあえずこのまま突き進んでみます(汗 



ジャンク


珍しく連続更新ですw



昨日の記事で、口元の形状云々と書いていましたが、

「今日は思い切ってパーツをカットすっぞ!!」

と、思った矢先、

・・・、ジャンクの中にMGグフカスのパーツがあったな!!

なぁんて思い出すもんだから・・・、

・・・こうなりましたw



gel09.jpg

gel08.jpg

自分でも迷いながらの作業が続いてます・・・orz

| NEXT≫

プロフィール

文々紛争

Author:文々紛争
 「文々紛争」→「ぶんぶん」と、呼んでください

 *登録時にどうあがいても「既に使用されています」と、エラーばかりだったので「紛争」じゃぁ!!って感じで・・・

 ガンプラは、もっぱら素組、墨入れ、部分塗装のみ!!

そんな現状から脱したいと思うこのごろです・・・

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
G PARTS さん
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
twitter
